来週は英語の授業は行いますが他の教科は受験生はお休みです。センターは過去問を繰り返し×2解いてください。ただしこの時期な1日2~3題でいいですので数Ⅲも解いてくださいね。物理・化学も同様です。
2013年01月
ほとんどの高校では7日、8日が始業式ですが塾も昨日から(と言っても日曜日もやっていましたが)3学期の時間にもどして始めています。当塾の新学期は2月の半ばですがセンター試験(1月19,20日)が終わると時間割も変更して新学期のプログラムにします。その一方で私は今年も私立大学医学部受験会場まで応援にいきます。今回の受験は7名がほぼ同様の私立大学医学部を受験します。今年もいい成績を残せるように最後の調整を行っています( ̄ー ̄)ニヤリッ 勝利への方程式が私にはあるのです
じつは年末から入塾希望者が多くて手が回らない状態です。なかなかこの生徒にはこれだという最高のものを授けることを考えるとどうしても個別指導になってしまって(*^・ェ・)ノ 常に生徒に最高の授業を提供できる塾であり続けることが私の使命ですので
遅くなってすみません。大晦日の日に右足が肉離れをおこして昨日は一日中寝ていました。私と同じでやることがないのでテレビを見ていた人達も多いかと思いますが本当におもしろくないですね。これを実感して正月は勉強するにかぎるですね。ただ私もちょいと体調を崩して感じましたが健康であることがまずは筆頭です
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール
suuriforum
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード