ことしは少し気温が低いせいか八百屋さんにいってもまだイチゴがあります。だいたいGWの前に姿をけすのですが。そろそろ早いところでは中間テストのことが気になる時期になりました。中間テストは学校によりまばらなのでもまとめて休講にはしません。質問はどんどん持ってきてください。小さな塾は小回りが利くところが最大のメリットです。