昨日も暑かったですが今日はさらに気温があがります。この時期は紫外線にからだが慣れていないので、ほんとうに疲れます。体が慣れていないのと同様にじつは空気が乾燥しているので紫外線を遮るものが空気中に存在していないのです。こんなときは日陰を歩いてください。体育のときにはUV(ウルトラバイオレット)カットをぬってください。報道で見たと思いますが開成学園に脅迫、威力業務妨害の文が送られたことを。無事に月曜日に行われて一安心しています。さ~そろそろ中間テストです。皆さん頑張ってください(`Д´) ムキー!
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール
suuriforum
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード