梅雨に入りましたが昨日今日といい天気です。この前に6月の使い方を書いたのでもう一度確認してください。今月は気候の変化が激しいので体調管理です、つまり睡眠をどれだけいい感じで取れるかです。できるだけ空腹に近い状態で睡眠に入ることです(最近私は帰宅して食事を取るとすぐに眠くなってしまいます(゚∀゚)アヒャヒャ)。あとは掛布団です。この2点に注意してください。最近睡眠のゴールデンタイムは夜の10時~2時という話をよく耳にします。もしこれが自分の体調に合うのならば夜は早々に寝て早く起きて勉強をするというのもこの季節ならできるかもしれませんね。さあ~今月も頑張るゾウ
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール
suuriforum
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード