今年は記録更新の夏ですので皆さんどこかに平成25年の夏はこんなことをやった、あんなことをやったとかを日記に書いておくといいと思います。私はこの年の受験生はこのメンバーでしたと控えています。6年前はあの生徒たちが頑張っていました(山形が40.8℃の記録をもっていましたが、70数年ぶりに熊谷、多治見が40.9℃で記録を塗り替えた年です)。15年も塾をやっていますので思い出でたくさんです。今年もたくさんの思い出が残るように残り10日を全力で頑張ります。