ことしはほんとうに月曜日休みが多いですよね。もうこの時期は受験生のクラスではなく高2生のクラスの増講を行います。日曜日はあさ数Ⅲ、ひる数ⅡBとやります。化学は土曜日の5時からに引っ越ししました。そして月曜日はこれがたいへんで、あさ数Ⅲ、ひる物理、夜は平常授業の英語があります。この連休は千葉大が大学祭で、勤労感謝の日(新嘗祭)は都内のかなりの大学が大学祭をやります。もし塾がないのならば少しだけ見学にいくのもいいかも(東大は駒場祭です。本郷は五月祭です)。ただし11月23日(土)はやはり朝から増講しますね(^_^)ニコニコ
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール
suuriforum
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード