新年明けましておめでとうございます。受験生に頑張ってメールを送ってこのブログの更新をしています。もう一度この場を用いて、受験に勝つためには気力の充実です。よくボクサーが試合の前に俺より強い奴はいない、俺が最強だとやっていますが受験生にもその気迫が必要です。その指南役が私です( ̄ー ̄)ニヤリッ 今年も勝って、勝って、勝ちまくる。さあ~元日なんて関係なし、いますぐ勉強です