今日から10月ですね。ここ数日は気温も25℃を超えているので、寒いという感覚はないですね(昨日はむしろ、日射しが強く日陰を選んで歩いていました)。去年や一昨年はどんな感じだったのかを思いだすために、ブログを読み返しています。まもなくAO入試等まで1ケ月を切ります。自分が何を問われるのかを、知らなければなりません。AO入試とは何が出てくるのかがわからない、ではなく自分を見てもらう入試なのです。
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール
suuriforum
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード