最近は(かなり前から)オジサンになってしまい、ワクワクするような夢が無くなってしまいました。もちろん柏の葉に数学・物理連携高等研究所ができたときには、世界最先端の研究がここで行われるのだ、という感慨無量の思いは凄かったですが。ついつい興奮よりも冷静さがでてしまいます。しかしながら皆さんは、これからの自分の将来像を空想してそれに向かって突き進んでください(若いときにしかできません)。未来像を空想していると疲れを忘れます(空想時間は30分です。勉強時間を削ってはいけません)。またまた台風直撃かもしれないですが、疲れを知らない9月を過ごしましょう。明日の授業の有無はブログで確認をお願いします
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール
suuriforum
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード