前回の内容で、おおよそ分かったと思いますが:一コマ1000円はやめましょう。働く大学生の時給と、その教室の家賃を考えれば当然の帰結です(なんだか1コマは20分?とのこと。嘘みたいなことはやめなさい)。本当に情けなくてです。この夏期講習は、皆さん:朝から晩までです。HPから確認をおねがいします。