皆さんはどんな感じの真冬を過ごしていますか?。私は応援&赤本解説でいろいろと動いています。ここ数日間はかなり寒いですよね。ブログに書くと言うよりも実際に指導がいい感じでいっています。ここからは書き加えているのですが、本日の化学はありますので、皆さん頑張りましょう。千葉は明るくなってから雪が強くなり(やや)積もってきました。