本当に厳しい結果です。1次試験を合格したのは20校中8校です。さらにここから絞込がありいつもは半分がいいところです。近くの高校の合格速報ですが:市川学園、東邦大学東邦は相当なる苦戦を強いられています。江戸川学園取手は皆無に近い状態です。渋谷学園幕張は思っているよりもはるかに厳しい状況です。桜蔭、開成なども情報があれば報告します。という私立大学医学部の状況ですが、合格している受験生はいるのです。それがどのような生徒なのかを皆さんも知りたいと思いますが、いまは教えませんか(もったいぶるのと、正確なことが言えないこと)。ここからは時間給について。医学部専門予備校では:個別指導に限っていいますね:毎日4時間程度の個別が行われています。週6日で180~200日です。1時間いくらで計算すると300万円~500万円になるかしら。ただし教室維持費は授業料の半分です。ということを考えると1:1ではムリかなと考えると思います。当塾は教室維持費がほぼゼロにしていきます(ゼロはムリですが)。受験生がいままさに受験しているのです。4月からと呑気なことを言っているときではありません。合格にむけて頑張りましょう。