最近はこの話題が多くてすみませんがもう一度言わせてもらいます。あそこの個別指導塾に行っていたのですが、物理を受講したのですが化学の大学生が担当になり:僕大学受験のときに物理を選択していなかったのであまりよく分からない分野が多くてゴメンね(それダメですよね。物理を引き受けてはいけません)。物理は先生の指導力で天と地ほどの差が生まれます(羽立の物理に参加して下さい。物理が好きなり物理学科に行きたくなりますよ)。花川先生からも:英文法の授業はほとんどの塾はプリントを配り答え合わせをするところばかりとの事です(これではなかなか出来るようになりませんよね。英文法の体系を解説できる先生がいないのでしょうね。当塾は英語にも強い塾として定評を得ています)。前回では:学校に合わせた指導が必要(新宿にある塾では宿題を山ほど出して出来ない生徒を罵る。これでは受験勉強そのものが嫌になって当然です。終わって帰宅したら11時を過ぎていて復習も出来ない状況。そんな塾に行っても無意味です)と言ってきましたが、個別指導もこんな情けない状況なのですね。そんな塾ばかりではないと羽立塾は頑張り続けて28年になりました。卒業生からはもちろんの事、現塾生から最高の信頼を得ています(羽立のおかげでいまの自分があると嬉しい連絡をもらいます)。さ〜て夏に向けて新しいプロジェクトを開始いたします。最高に充実した夏休みにしましょう(ちょっと待って!その前に期末試験でフルマークを目指します)
市川数理フォ-ラム代表執行役会長羽立健三
市川数理フォ-ラム代表執行役会長羽立健三